東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 16886

55013 コメント
views
7 フォロー
16886
名前なし 2020/01/22 (水) 20:01:59 2e093@4e654

一日経って傷心のファンも落ち着いただろうから言うけど、居草場ダイスケくんが酷い目に遭うの興奮したよね

通報 ...
  • 16900
    名前なし 2020/01/23 (木) 00:29:59 4d8f9@d392b >> 16886

    昨日荒れてたのは私です…気を遣わせてしまってごめんなさい!しかし一晩経って恐る恐る読み返すと「悔しいけど…興奮しなくもない…!」的な闇の腐感情も若干覚えていました…情けない…w

  • 16910
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:24:03 ed4f5@26809 >> 16886

    マスク抜きのダイスケは代々木勢の中で一番一般人に近い弱さを持つのでLWは良いチョイスをしたと思う。例えばドゥルガーとかは歯を食いしばって耐えちゃいそうだし。

    16911
    名前なし 2020/01/23 (木) 12:18:16 59703@19c4e >> 16910

    そもそも魔のドゥルガーって偽物と入れ替えれるのかな?

  • 16920
    名前なし 2020/01/23 (木) 17:16:51 59703@19c4e >> 16886

    オンブレティグレと一緒に出てきそうな気がするなぁ