東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11131

54962 コメント
views
7 フォロー
11131
名前なし 2019/08/16 (金) 19:55:19 21831@49b76 >> 11130

何が不満なのかまったくわからん。とりあえず叩きたいだけなのか知らんが

通報 ...
  • 11132
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:10:22 2e093@4e654 >> 11131

    強化し終えるのに1キャラあたり二回かかるのが手間だし、なんで最初から++の性能にしとかなかったのかと言えば良かったかな。

  • 11133
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:25:24 c08be@1f648 >> 11131

    そりゃ一回目の強化時点ではそれで十分だと思ってたからじゃないの?

  • 11137
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:38:42 39f25@bc99c >> 11131

    代わりに石もう一回貰えるからセフセフ

  • 11138
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:58:16 修正 bc6ec@7f58e >> 11131

    なんだろ?スキル進化クエスト制度はクリア報酬の石を「いままで弱くてごめんね、これからもこのキャラをどうぞよろしく」的な一種の詫び石で捉えてる。

    一方で、そのまま全ユーザー一律で勝手に上方修正する、孝心の武士の下方修正のときみたいにそもそも報復する者/報復する者+自体の効果を修正っていう方法もあるのだから、
    ++というのが「二回も性能設定に失敗しました」なんていう烙印みたいで無様って感じもする。

  • 11142
    名前なし 2019/08/16 (金) 21:15:26 21831@49b76 >> 11131

    触っちゃいけない系の奴でしたねこれは…

  • 11149
    名前なし 2019/08/17 (土) 02:14:44 82c26@23a63 >> 11131

    強化クエストはバランス調整の一環なので最初からこの性能にしておけっていう感想は的外れ。

  • 11151
    名前なし 2019/08/17 (土) 10:10:06 269c2@25899 >> 11131

    所持者が多いスキルは調整が大変なんだろうね。石もらえるから不満はない。