東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 11081

54964 コメント
views
7 フォロー
11081
名前なし 2019/08/13 (火) 10:45:31 914e6@9272c

そもそもLGBTがどうとか宣伝に使わないで欲しかった。この閉鎖された東京では誰も括らない、括られないことがどんなに素敵かってメッセージがんがんなのに読めば読むほど解離する。 差別も逆差別も同じなんだから。

通報 ...
  • 11085
    名前なし 2019/08/13 (火) 11:43:15 596ef@d6581 >> 11081

    「LGBTを宣伝に使うな」に関してはモヤモヤする(使わなかったら毛嫌いする人を無意識に引き寄せて荒れる気がする)けど大体同意できる。そもそも「多様性に富んだ社会」って仕切りを無数に作ってそれぞれを認知させないよう隔離することじゃなくて仕切りを全てとっ払っても何も感じず問題にもならないような社会のことだし