東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 1001

55013 コメント
views
7 フォロー
1001
名前なし 2017/11/06 (月) 23:26:12 795d7@5a67f

ハロウィンストーリーぜんぜん見れなくてオワコン😭強制終了つらいよ〜いつ修正されるのぉぉぉぉ

通報 ...
  • 1002
    名前なし 2017/11/06 (月) 23:31:44 433d3@c0b09 >> 1001

    IOS11.0.3だけど見れてるよ?ハロウィンイベ開始と同時にストーリー再生中の強制終了無くなってると思ってたけど・・・

  • 1006
    名前なし 2017/11/07 (火) 07:01:03 59703@c1b20 >> 1001

    私は一度キャッシュ消去→一括ダウンロードしたら直りましたけどねぇ?それでもダメならヘルプから運営に報告して見たらどうです?

  • 1017
    名前なし 2017/11/07 (火) 16:03:12 795d7@bd0ff >> 1001

    自分もiOS11.0.3です……
    キャッシュ消去→一括ダウンロードも何度か試したのですがだめでした😭
    運営さんにも四、五日前に公式サイトから強制終了の旨について報告したのですが、なにも動きが無いんです😭
    自分iPhone7なのですがそれによって支障をきたしちゃってるってことはありますか…?

    1039
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:32:45 59703@26699 >> 1017

    公式が『メールアドレスの誤記や迷惑メール設定により、サポートからの返信が届かないケースが多数発生しています。』ってのを上げてましたけど、動きや返信がないのはこれに該当してる可能性有りません?

  • 1019
    名前なし 2017/11/07 (火) 17:19:33 3c427@a1acf >> 1001

    どうしようもないならnoxとかを使うのも手

  • 1021
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:19:42 b1fb1@8dc18 >> 1001

    最終手段として、引継ぎ処理を済ませたうえで、アンインストール→再インストール→データ復旧、という方法も。

  • 1022
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:28:57 433d3@c0b09 >> 1001

    純粋にiPhoneのストレージが一杯になっているんじゃなくて?空き容量を最低でも1Gぐらい確保しておかないとアプリは処理落ちしやすいって、放サモ始めたときに落ちまくってて、調べてみた気がする。あとは無駄なアプリは終了しておくとか。

  • 1047
    名前なし 2017/11/09 (木) 18:58:25 795d7@5a67f >> 1001

    みなさんありがとうございました
    今回のアプデで改善しました😆