東京放課後サモナーズ

オズ / 47

120 コメント
views
3 フォロー
47
名前なし 2019/04/12 (金) 23:07:37 e1b62@7f58e

☆4に反対側から見たスキン(zoが手前の逆の構図)欲しくない……?いや贅沢を言うのはよそう。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2019/04/12 (金) 23:22:22 6ed97@94e4f >> 47

    入れ替われる設定なんだからマジで欲しいわ。まぁ強気のZOの台詞見るに本人はOZにお前はとっくに勇気持ってんだから気づけよと思ってるみたいだから裏方に徹してるって事っぽいけど。そう考えるとOZが勇気を自覚した時、満足してZO消えそう感が凄い

    50
    名前なし 2019/04/13 (土) 02:07:22 59703@512de >> 49

    君も僕だ!って言って繋ぎ止めて欲しいなぁ

    55
    名前なし 2019/04/13 (土) 15:50:51 4f8f8@b2c2c >> 49

    この手の二重人格キャラは最終的に二人で立ち上がるようになるのが美しいと思うんだ

    56
    名前なし 2019/04/13 (土) 16:39:56 59703@cf5b7 >> 49

    50でああ言いつつ、遊戯とアテムみたいな結末も好きだけど