東京放課後サモナーズ

ベヒモス / 45

162 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/02/17 (日) 05:46:13 a8fbe@8dc18

メモ(Slv.1)、膨れ上がる者、攻撃被ダメ両方cp+5〜6、生贄、cp+8〜10。

通報 ...
  • 48
    名前なし 2019/02/17 (日) 06:10:55 a8fbe@8dc18 >> 45

    はぇー、cp増加も2倍になるんやな。Slv100で+11前後/+18前後。生贄思ったより強いのでは!?

    49
    名前なし 2019/02/17 (日) 06:29:20 修正 99740@7eeba >> 48

    膨れ上がる物の被ダメ後CP増加だけは何故かSlv100で+15-18くらいで約3倍になるぞ(従来の増加と合わせて大体+20ー25)。これと生贄が思ったより増加量多いのは自分も意外だった

    50
    名前なし 2019/02/17 (日) 06:47:24 a8fbe@8dc18 >> 48

    (実は書いてて計算合わねぇなって思ってたw全キャラ共通の被ダメ(+5)の揺れとして処理)cpまわりは録画して低速再生しないとわかんないから超めんどくさいー

    51
    名前なし 2019/02/17 (日) 06:58:06 99740@7eeba >> 48

    最低速でもたまにしかちゃんと見えないけど+17→+5みたいな感じで増加してるみたい。CP系は多分全部Slv1→100で増加量も2倍になるけど3倍になるケースは初めて見たわ(設定ミスかバグかも…でも便利なのでこのままで)

    52
    名前なし 2019/02/17 (日) 07:49:37 修正 a8fbe@8dc18 >> 48

    もしかしたら基本値が7なのかも……?
    でも、5〜6が多かったしな。

    53
    名前なし 2019/02/17 (日) 08:00:35 99740@7eeba >> 48

    7だとしてもまだ多いし自分は7は確認できなかったし基本値が5ー6なのはやっぱり間違いないと思うわ。CPまわりって検証しにくくて現在量に応じてか結構謎にブレるから仕組みよくわかってないけど…