東京放課後サモナーズ

ベヒモス / 32

162 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2019/02/16 (土) 08:58:05 a8fbe@8dc18 >> 30

たぶん、イベントで味覚を取り戻すんじゃないかな?舌がクラフターズの模様になってるという意見もあって、技術で解決する、なんて予想も。

通報 ...
  • 33
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:20:34 59703@40ef6 >> 32

    ん〜……でもジズの話的に、技術云々じゃなく本人の意識の問題っぽい気が

  • 34
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:27:57 41ff9@af220 >> 32

    技術でも問題無い。「これなら神器の機能を停止できる」という信仰が宿れば

  • 38
    名前なし 2019/02/16 (土) 16:53:24 abb61@1f648 >> 32

    1話後編の舌出してる立ち絵ではまだ模様がついてないから、多分この後の話で舌をどうこうするんだろうな。

  • 41
    名前なし 2019/02/16 (土) 22:50:50 db05b@5fb73 >> 32

    となると若オピオーンみたいにストーリーより先に出ちゃったパターンかもな

  • 44
    名前なし 2019/02/17 (日) 05:45:47 7b500@f9cb0 >> 32

    模様が付いてないのはその際は食べてないから神器が発揮されてない為って可能性があるからなぁ。ジズのは美味しい思う=イヌガミのようにジズのだけ気持ちによる美味しさを感じてる?だと思うから、味覚を取り戻すというより、作った人の気持ちを食べれるようになるとかに落ち着きそう

  • 47
    名前なし 2019/02/17 (日) 05:51:23 99740@7eeba >> 32

    別に味覚を失ってるわけじゃないんだよな。味を感じる前に変換されちゃうだけで

  • 54
    名前なし 2019/02/17 (日) 08:11:38 59703@0cd79 >> 32

    星4の顔が紅潮してる事とキラキラエフェクトからして、味を感じて喜んでる場面な気がしてきた