東京放課後サモナーズ

ベヒモス / 156

162 コメント
views
3 フォロー
156
名前なし 2023/08/30 (水) 18:25:45 13a1e@95327 >> 155

完凸犬ども(フェーズ開始時CP+30)付けた限定テュポーン(フェーズ開始時CP+20)をベヒモスと一緒に使ってるけど今のところスキル不発以外では確実に開幕CS撃てるね。一応今までも聖夜リョウタで同じ事が出来た。

通報 ...
  • 157
    名前なし 2023/08/30 (水) 19:20:08 da151@78ff1 >> 156

    完凸してるぐらいじゃないとやっぱ難しいかぁ…今後のARに期待しときます。ベヒモスは初期位置ガチャの影響が2フェーズ目以降でも無いのいいですねー。

  • 158
    名前なし 2023/08/30 (水) 20:13:08 13a1e@ad9eb >> 156

    狭いマップならリーダーテュポーン、2番手冥ガヴァナーに開拓の誓い(無凸)、3番手ベヒモスで行けるような気がするけどどうだろうか。テュポーンがいるとベヒモスに結縁バースト友付けれるのとベヒモスはテュポーンに相性のいいカーテンコールを付けられるからほんとお互い良く噛み合ってるね。

  • 159
    名前なし 2023/08/30 (水) 23:15:26 da151@78ff1 >> 156

    広いマップで両端スタートになりがちなので二人だけでも初手CS撃てないかなって思ったんですよね…。それはそれとしてベヒモスとテュポちゃんの絡みもっと増えろ!