東京放課後サモナーズ

ベヒモス / 140

162 コメント
views
3 フォロー
140
名前なし 2021/04/18 (日) 00:32:37 bf413@dcfb5

今更なんやけどアシガラくん苦手なのってなんでなんや…

通報 ...
  • 141
    名前なし 2021/04/18 (日) 08:16:02 db611@68b57 >> 140

    誰でも苦t…いえなんでもないです(鯖折りはやめてぇ!)調査ファイルから推測すると1人で暮らしてた頃を思い出すからかな?それかイベントで何かあったのか

  • 142
    名前なし 2021/04/18 (日) 08:51:20 c480a@9954e >> 140

    無理やり相撲部に勧誘とかされたんじゃないかなって勝手に思ってる 体格的には素質ありそうだし(なお性格)

  • 143
    名前なし 2021/04/18 (日) 16:50:47 b7f73@ab2f2 >> 140

    生贄としての役割や1人で生きていたことから別れや孤独を気にしない→それらを異常に拒むアシガラを理解できない…とか?あと大食いライバル

  • 144
    名前なし 2021/04/18 (日) 17:37:54 8cb07@ea87f >> 140

    …距離感近い人苦手とか?wでもそれならリョウタ辺りもか

  • 145
    名前なし 2021/04/24 (土) 02:51:32 bf413@5e14e >> 140

    140です。
    結構苦手そうな理由がぽんぽん出ててじわりました
    すごい気になるなぁ〜
    キャラ同士の好意苦手のとこ見て想像するの好きなのでもっと掘り下げて欲しいなぁ

  • 146
    名前なし 2021/04/24 (土) 04:48:24 77ce0@bef92 >> 140

    『同じ大喰らいでありながら、それを制御出来ているように見える相手に対し憧れを抱く』がライバル視?に近いイメージなんじゃないかと思ってます