東京放課後サモナーズ

ベヒモス / 107

162 コメント
views
3 フォロー
107
名前なし 2019/03/25 (月) 07:32:16 78b90@1999d

横長ステージに連れて行くとだいぶ安定しますね。特にギュウマオウやバレケンタのような横一文字と組んで、開幕薙ぎ払いからの取りこぼしは全域CSで巻き込むという流れが便利。

通報 ...
  • 108
    名前なし 2019/03/26 (火) 01:10:54 6d3fc@27f22 >> 107

    他メンバーの斬撃や横一文字も活かしやすくなるのが良いよね。引き寄せの確率を上げたいので好意を向けてくれるキャラが来てほしい

    109
    名前なし 2019/03/26 (火) 07:23:28 78b90@1999d >> 108

    いっそスキル種使っちゃうのもありかなぁ。

    110
    名前なし 2019/03/27 (水) 01:02:23 0f7c4@20dff >> 108

    結縁バーストは分かりにくいけど矢印を向けている側にかかるからベヒモスならテュポーンがいればOKだよ。限テュポなら集中付与で引き寄せを100%(期待値は96%)にすることも出来たり