東京放課後サモナーズ

タケマル / 179

226 コメント
views
3 フォロー
179
名前なし 2019/12/21 (土) 10:44:33 af0da@7a166 >> 175

試してはいないが、後ろに限定ノブハルを置くのとか良さそうな気がする。フェーズ開始時に闘志、攻撃で周囲にCPと熱情ばら撒き

通報 ...
  • 181
    名前なし 2019/12/21 (土) 13:58:44 b4f51@11c3c >> 179

    それならほぼ上位互換の花嫁クロードの方が良いんじゃないか…と思うんだが、薪拾い神話級で使ってみても「これだ!」って程でもないんだよな。なんでだろ。なんとなくクロードが死にやすい気がするから防御バフ不足だろうか???

  • 197
    名前なし 2019/12/26 (木) 18:58:57 697e1@7a166 >> 179

    ↑今はアイテム集めのためにタケマル2体編成でやってる人が多いんじゃないかと思うが、上でも言われてる通りタケマルは2体もいらんのだよね。1体にして常に花嫁クロードの前に陣取るようにすれば悪くない組み合わせだと思う。花嫁クロードの代わりに限定アマツマラとかも。