東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 45

122 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/01/04 (金) 05:05:32 0eea6@bf037

グリンブルスティの神器LVって100まで上げたほうがいいですか?キャラのページを見ると麻痺の関係で20くらいで止めたほうが火力が出るとあり悩んでます・・・

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/01/04 (金) 12:47:21 9622d@818a3 >> 45

    今の仕様だとLv23で止めるのが一番強く、それ以上上げるとCS火力が下がるだけでなくその後の4ターンの自己マヒによる攻撃減も酷くなって、神器レベルを上げるメリットは全くないどころかデメリットしかない。だがしかし、万が一、運営の設定ミスだったとかで修正された場合、「上げておけばよかった…」って後悔することになるだろうし、悩むね

  • 47
    名前なし 2019/01/04 (金) 13:10:34 5fd13@0c194 >> 45

    グリンブルスティを使いたい、出来るだけ強い状態にしたいなら上げない方が良いんじゃない?設定ミスで下がってるんじゃなく仕様に則って下がってるから修正もなさそうだし、あったとしてもアギョウ復刻を見るに来年の正月の復刻で100に出来るだろうからリカバリーも効くし

  • 58
    名前なし 2019/01/05 (土) 16:27:29 0eea6@bf037 >> 45

    ありがとうございます。キャラ的には好みなので一旦26あたりで止めて修正などがあれば来年上げきることにします。