東京放課後サモナーズ

タングリスニル / 30

168 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2018/12/11 (火) 23:16:30 33072@88b2e

怒涛の山羊肉シチュー推しに変な笑いが。また特殊な属性キャラを持ってきたな……。

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/12/11 (火) 23:36:40 82735@71d99 >> 30

    共食いじゃないか

    33
    名前なし 2018/12/11 (火) 23:41:52 279cd@03af5 >> 32

    共食い所か元ネタからして自分食いな恐れがあるのが割とマジで怖いw。スノウさんのミルクティーもミルク使った時の選択肢の反応から自分の乳の可能性があるからね。元の世界では当たり前のように食われてたから平然と親しくなろうとした人達に振舞ってても不思議ではないんだよね・・・

    37
    名前なし 2018/12/12 (水) 00:27:21 修正 59703@35b9d >> 32

    ただ、再生はトールのミョルニルありきだから、流石に自分の肉使ってはいないだろう(終了時には戻るアプリバトル中は除く)……可能なら使いたいんだろうが(´-ω-`)

    38
    名前なし 2018/12/12 (水) 00:41:18 279cd@03af5 >> 32

    そういやミョルニルありきか、まぁ流石に自分の肉ではないかw美味しそうに食べられてる山羊肉見て自己投影してそう又は本当は自分の肉ならもっと美味しいのにとか思ってそうで怖いのには変わりないけどw

    54
    名前なし 2018/12/13 (木) 06:48:40 50229@cc045 >> 32

    ケモナーワールドには「獣人と家畜用の動物は別種」という便利な設定があるのだよ

    58
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:14:09 357d8@4fcd3 >> 32

    二人ともソレを前提に話してるんやと思うやで…(小声)