東京放課後サモナーズ

タングリスニル / 128

168 コメント
views
3 フォロー
128
名前なし 2018/12/26 (水) 01:49:01 279cd@5c8d5

赤の1番だからクロード優勝、青の2番だから主人公は二位ですってオチはなぁ。イベント的には神器が使えるようになったからってブランクありの存在が現役の子(才能もトップクラス)に勝てるわけないという台詞にはなるほどとは思ったけどさ。こういうオチにするならただの青い紙だけにして数字は入れて欲しくなかったな。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2018/12/26 (水) 01:55:12 a58b9@e7306 >> 128

    どちらかと言うとクロードには勝者の、主人公には敗者の役割が課せられてるせいでは。というかそれタングリスニルのコメント欄に書くべき内容?

    130
    名前なし 2018/12/26 (水) 02:58:39 279cd@5c8d5 >> 129

    あーすまん、ここでトップになれるかどうかの話題が上がってたからねその結果についてうーんと思ったからさ。主人公が敗者になるのが決まってるのは主人公メタの世界代行者相手のみだけでしょ。23人も勝てない相手がいるのにクロードにも勝てないようにされてるは流石にないと思う