東京放課後サモナーズ

見習いサンタの贈り物 / 5

20 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2018/11/26 (月) 22:23:22 修正 e1b62@8dc18

[Replay]見習いサンタ~となっているが、内容は同じなのだろう、一昨年から過去イベで放置してたサブ端末では[Replay]がつかず、過去イベから見習いサンタが消えている状態。某ゲームみたいに復刻時には大幅な加筆などといったサービスは無いのだろうか、特殊クエだけでも。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2018/11/27 (火) 00:01:33 8c87b@3cc25 >> 5

    いや、新録ボイスがついただけでも十分手を入れてると思うよ。特にジェドは一昨年も去年もボイスなしだったんだからさ。しかもログボ、交換所だけじゃなく公式予告動画も録り下ろしてる。これからのイベントでもボイス付き予告動画があるってことなんかな?どんどんサービスの質が上がってて楽しみ。