東京放課後サモナーズ

見習いサンタの贈り物 / 12

20 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2018/11/28 (水) 12:13:04 1f0da@3f589

ここ最近のイベントに比べてドロップ数少なくない?試験超ド級を120%で回ってもきついのに、贈り物の方はキャラ的にもっときつい

通報 ...
  • 13
    名前なし 2018/11/28 (水) 12:46:30 735c0@46403 >> 12

    アリスで幻惑、R19の運ゲークリティカル、カグツチの再生で余裕とまではいかないけど安定周回出来るよ。強化幼き者の閃き効果で多少スキル発動率上げられるし

  • 14
    名前なし 2018/11/28 (水) 14:14:41 f903a@a1252 >> 12

    贈り物は幼き者を揃えれば割と楽かな、火力とデバフ両方いるし。逆に試験の方が魅了喰らうから面倒。

  • 15
    名前なし 2018/11/28 (水) 16:13:27 a8fbe@8dc18 >> 12

    贈り物はモトスミが強いよ、バフの持続ターンに気を付けてフェーズを進めば問題なし!☆4モトスミ/☆3アリス/木エインヘリエル/Fモトスミぐらいでも。

  • 16
    名前なし 2018/11/28 (水) 16:57:47 b4f51@818a3 >> 12

    伝説周回してるけど、確かにドロップ渋めかな?という感触はした。でもよく考えたら、最近の伝説級はスタミナ40とかだったから、効率はそんなに変わらないかもしれない

  • 17
    名前なし 2018/11/29 (木) 01:04:08 3f0d6@a0a01 >> 12

    どうせ半減期間来るし凸素材・魂とか欲しいの回収して終わりでいいんじゃないの、ストック分だけ補充してるけど曜日周回の代わりなら精神的にもそんなには