東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 744

5388 コメント
views
4 フォロー
744
名前なし 2019/04/23 (火) 19:48:20 78b90@1999d

ワカン先輩、柱属性だから夢でも正気を保てるのかと思ったら、もともとマトモな人じゃなかったんだった……。でもセリフに出てきた本音と真逆のことをする人ってヘヨカのことだね。

通報 ...
  • 745
    名前なし 2019/04/23 (火) 19:55:47 5ea91@f5b70 >> 744

    主人公はヘヨカで確定されたね。ワカンの夢のお告げの逆を演じる道化だし、サンダーバードも道化に対して思うことあるみたいだし。

  • 746
    名前なし 2019/04/23 (火) 20:04:52 59703@f53d5 >> 744

    ある意味一貫しているとも言えるが

  • 765
    名前なし 2019/04/24 (水) 00:30:51 修正 6ed97@ab226 >> 744

    この人は元の世界の存在故に自分に関わる者は全て俺って考えだからなぁ。ずっとブレてないんだよね。それだけに思う事と逆の事をするのを強いられるのはせめて世界に強いられる存在である主人公だけでいて欲しいと言う思いはワカンなりの本音が見えるという。