東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 358

5388 コメント
views
4 フォロー
358
名前なし 2018/12/30 (日) 07:59:26 31223@97d27

ループをしていて記憶も保持したままで主人公の所在も分かるはずなのになんで今まで放ったらかしだったのだろうか。最初期から接触して確保するなり引き入れる事もできたはずだけど、そうしなかったのには何か理由があったりするのかな。

通報 ...
  • 359
    名前なし 2018/12/30 (日) 09:45:12 59703@0ce4e >> 358

    主人公にはループ毎に様々な相手と縁を結んで貰わないといけないから、敢えて泳がしといたんだろうな

  • 360
    名前なし 2018/12/30 (日) 10:21:51 f903a@a1252 >> 358

    主人公に見えてないだけで、水面下で代行者同士の牽制とかはあったんじゃないかな。拮抗する実力者同士が睨みあった結果、一般ユーザー視点では「何も起きてない」ように見えるだけ。一般人から見たアプリバトルと同じようなもの

  • 361
    名前なし 2018/12/30 (日) 13:23:23 4f8f8@7931e >> 358

    ジェノサイダーズがやったことがあるから、ほかもやってるんじゃないかな。そのあたりはメインシナリオで絡んだ時に(かなり病んだ)独白をしてくれるかな

    363
    名前なし 2018/12/30 (日) 14:03:38 db05b@5fb73 >> 361

    記憶ありで大事な人がループ度に初対面な対応されるって地味にキツイだろうしなぁ。それなりに割り切ってたキジムナーですらモヤモヤしてたみたいだし

    364
    名前なし 2018/12/30 (日) 17:07:32 4f8f8@7931e >> 361

    場合によっては今回みたいに初手から剣向けられるからな。スサノオにメッチャ甘いアマテラスが引きこもりたいとか言い出すのもよくわかる