東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 351

5388 コメント
views
4 フォロー
351
名前なし 2018/12/29 (土) 22:06:56 39f25@5fb73

今更だけどノーマッドの神器発動時の加速で破壊された服がゲーム終了後も元に戻らない設定、ギャグかと思ってたけどオールドワンズ関係者同様、ユートピアの住人も例外的にゲーム外でも能力が使えるから復元対象にならないって伏線なのかな?

通報 ...
  • 353
    名前なし 2018/12/29 (土) 22:45:46 59703@0ce4e >> 351

    どうだろ?ノーマッドの加速もアルジャーノンとは力の向きが違うだけで実は時間操作系なのをミカイールが言ってたし、アプリの巻き戻しは時のさかしまの応用……つまり時間操作だから、なんか変な干渉してる可能性も。

    356
    名前なし 2018/12/30 (日) 05:57:32 820bb@2eb9e >> 353

    東京(というかあの世界)の過去に相当するオールドワンズと未来に相当するユートピアの転光生は特権持ちじゃなかったかな どっかで聞いたような

  • 357
    名前なし 2018/12/30 (日) 07:18:14 b919e@6f15f >> 351

    私は持ってないのでわかりませんが確かサモペに其の事について?何か記述があったそうですが。