東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3509

5388 コメント
views
4 フォロー
3509
名前なし 2020/07/22 (水) 20:32:43 修正 85757@ae531

最後のウェンカムイ..あれはどういう事?あの目の感じは神器を発動している感じ..?でもウェンカムイてある種シャドウというかなんかそんな感じでしょ?それともキムンの皮から生み出したのか..?でもキムンは記憶無いから発動しても出る物無さそうだし..

通報 ...
  • 3510
    名前なし 2020/07/22 (水) 21:19:40 修正 59703@45020 >> 3509

    カムイコタンの代行者であるコロポックルがなんか干渉して、一時的に一体化かウェンカムイ化させたとかじゃない?一時的な異界とはいえカムイコタンではある訳だし、例え核がコロポックルじゃなかったとしても干渉力は1番だろう

  • 3512
    名前なし 2020/07/23 (木) 10:18:33 f89f0@931fe >> 3509

    キムンカムイの意志でウェンカムイと一体化したと思う。ウェンカムイの憎しみつつも存在する愛とウェンカムイが暴走しても止めてくれる仲間を信じて。選択しても切り捨てた選択に手を伸ばしちゃいけないって訳ではないから