東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 3494

5388 コメント
views
4 フォロー
3494
名前なし 2020/07/15 (水) 22:21:24 修正 85757@ae531

うーーんやっぱウェンカムイなーんか悪い人には見えないのよな..最後主人公ウェンが引っ込む時に「まるで..」て何か察してる?感あったけどなんだろ?ウェンカムイもなんやかんや成長を促してる..?ウェンカムイて人を殺す熊に付けられる名のようだけど今のところただ服の切れ端取って神器発動だけで殺そうとする気配は微塵も無いし..

通報 ...
  • 3495
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:32:01 59703@71cf0 >> 3494

    その答えのヒントは、カレー鍋を蹴っ飛ばした時に言ってる様な気がする。すんなり成長されちゃ、て

  • 3496
    名前なし 2020/07/15 (水) 22:49:21 db988@63f3f >> 3494

    負けてないだけで、負けたら成長が無くなるのは東京のループと同じですね

  • 3497
    名前なし 2020/07/16 (木) 00:27:27 fb7b5@2c8cb >> 3494

    カムイコタンは育てる=殺す(立派に成長したら英雄としての死が待っている)みたいな所があるし、ウェンも鍛える(千尋の谷に蹴落とす感覚)で、くまさん達はどっちも人の子が立派に育って羆嵐にも負けない強い子になる事を望んでいる、みたいな?

  • 3499
    名前なし 2020/07/16 (木) 10:23:22 ed375@b0507 >> 3494

    自分は遊びとしてのゲームでクリアを邪魔する鬼役ぽいと感じた。遊びを続けたがってる感じ