東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 349

5388 コメント
views
4 フォロー
349
名前なし 2018/12/29 (土) 17:23:45 4f8f8@7931e >> 338

クトネシリカを主人公が使えるんだから、グリンブルスティの持ってる勝利の剣を使えば対世界代行者の敗北フラグを離断できる気がするなー。スルトも言及してたし

通報 ...
  • 352
    名前なし 2018/12/29 (土) 22:44:59 279cd@f7c32 >> 349

    スルトの台詞からして確実に出てきたらそう(主人公が使えての代行者妥当の鍵)だけど、現状イベント時空と本編はアギョウとキジムナーの件といい世界が確実に違うしなぁ。本編終盤でイベント限定キャラ達が本編に合流か実はイベント時空は本編後のループの世界だったで本編で一回敗北展開でイベント世界に移行とかじゃないと使いようがないという

  • 362
    名前なし 2018/12/30 (日) 13:30:28 4f8f8@7931e >> 349

    そのあたりが『過去の記憶を重ね』っていう二部の大事なところだと思うんだけど、イベント時空のほうが大団円で回ってるっぽいんだよね。世界代行者がやっぱいろいろ決着付けた後の次ループか。