東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 310

5388 コメント
views
4 フォロー
310
名前なし 2018/12/23 (日) 03:43:23 865a9@97d27

バティムちゃんはキャラクエで既に相当前から主人公の中身に気づいてるはずだけど

通報 ...
  • 315
    名前なし 2018/12/24 (月) 12:28:48 279cd@5ac1d >> 310

    キャラクエだと、似てる?とあくまで疑問形だからキャラクエ1話の段階では気づききれてはないと思う。後単純にキャラクエ時空が本編又はイベント時空と一緒の世界なのか不明だからなぁ。シロウのキャラクエは本編に出てきたが、彼らは必ず手に入るキャラだしな。本編でまだ出会ってないキャラとやキャラクエもあるし、ザバーニーヤとか明らかに本編の流れと展開が違うし、今の所はキャラクエはサモナーズ組(人間キャラのみ?)以外は別時空の可能性が高いと見てた方が良い気がする。