東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1782

5388 コメント
views
4 フォロー
1782
名前なし 2019/07/17 (水) 22:50:49 2e093@4e654

放サモの主人公って基本その場の勢いとかエモさで動くからそんなに難しいこと考えてない気がする。記憶のない赤ちゃんみたいな子だからそれで正しいのかもしれんが。

通報 ...
  • 1783
    名前なし 2019/07/18 (木) 03:46:38 修正 b1c2a@80f25 >> 1782

    赤ちゃんで思ったが、主人公の体ってほんとに自分の体なのかな?なんだろうか。デザイナーベビー以上の事やってるし、下手したらホムンクルスみたいなほんとに体は赤ちゃんだったりして。

    1787
    名前なし 2019/07/19 (金) 07:13:31 31223@23a63 >> 1783

    人格がぶっ壊れないようにサロモンくんと言う外付けHDDで記憶を保存してる感じだし、何者かではあったのでは。最初に物部先生と話したときには記憶には無いのに自分の筆跡の書類を見せられてるし