東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 1716

5388 コメント
views
4 フォロー
1716
名前なし 2019/07/07 (日) 16:54:30 6ed97@06765 >> 1713

このアザトースは本物じゃないから、本物が来れるようには元々されてないんじゃない?ヨグソトースとかといった神格連中を例外処理に出来てるぐらいなんだし運営が箱庭壊しかねないアザトースが起きちゃうなんて事許容するとは思えんしな。

通報 ...
  • 1717
    名前なし 2019/07/07 (日) 19:05:11 59703@7ca69 >> 1716

    ダンジョンの方でザバーニーヤが、自分の権能でアザトースを攻撃したら本体が起きかねないとかなんとか言ってたから、可能性自体はあるんじゃないかな

  • 1719
    名前なし 2019/07/07 (日) 19:41:32 6ed97@d3e2d >> 1716

    どうなんだろう?それ所詮ザバーニーヤ目線だしなぁ。本人がそう思ってるだけで運営がしっかり対応してますは十分あり得ると思う。本当はそんな事ないのに本人が思い込んだ(思い込ませて)が為に攻めに出れない(出させない)は戦略ゲームでは定石だし。

  • 1720
    名前なし 2019/07/08 (月) 17:23:31 59703@0077b >> 1716

    うん、正直可能性は低いと思う。でもシノに斬られて本体とのアクセスが出来なくなったってのを考えると、端末であるあのアザトースを通じて間接的に本体に影響を与えてしまうってのが無きにしも非ず。それに運営って、なんとなく態とあちこちにセキュリティホール作ってる様な印象受けるんよね