東京放課後サモナーズ

スズカ / 14

92 コメント
views
3 フォロー
14
名前なし 2018/07/08 (日) 01:15:35 6d3fc@27f22

不死身なる者への特攻はついでに相手の根性も解除してくれればいいのにな。

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/07/08 (日) 06:02:25 64ee4@283ac >> 14

    この子に限らずだけど根性貫通みたいなスキル欲しいよね。

    21
    名前なし 2018/07/08 (日) 11:17:48 c006d@01456 >> 18

    (吉翔螺旋を……アスタマンガラを使うのです……敵のバフを剥がしながら殴るので擬似的な根性貫通になります……昨年の温泉イベでも敵のスノウさんがこちらの根性を突き破って殺しにかかってきました)

  • 22
    名前なし 2018/07/08 (日) 12:24:45 e1b62@8dc18 >> 14

    アスタマンガラだと複数バフがかかっていると失敗しかねない、全解除が確実

    23
    名前なし 2018/07/08 (日) 13:19:16 c006d@01456 >> 22

    それなら、ピックアップされてるテヂカラオのアマノイワトアケが該当するんかな

    39
    名前なし 2018/07/19 (木) 16:25:48 8c683@6c24a >> 22

    タヂカラオもCSが強化全解除なのは☆5だけか…武器タイプも同じだし、☆3もだと強すぎるからか(☆3のCSは強化単体解除)