東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 400

744 コメント
views
3 フォロー
400
名前なし 2020/06/28 (日) 14:16:53 39197@77b28 >> 399

具体的な一例としてはドゥルガーあたりを追加したい。威圧と集中まきは強いと思う。

通報 ...
  • 401
    名前なし 2020/06/28 (日) 19:29:04 7e77c@4be5c >> 400

    高レアと併記されている分も合わせると結構な数だし、分離しても良いと思います。ドゥルガーは入れて良いのでは。基準は今くらいで、あえて緩める必要性は感じません。

  • 402
    名前なし 2020/06/28 (日) 23:12:06 d0dc2@992ab >> 400

    ☆3キャラなら、ハクメンとフルフミがいい線いっている。束縛+魅了+CP滅でパーティの打たれ強さを高めるハクメン。移動無しで各種デバフや祝福をまけるフルフミ。他の☆3では、自身のHP回復が限定的だが敵味方の攻防のデバフと回復ができるシンノウ、耐久力が低いが強力なバフとデバフが可能なバエルも中々の性能かな。

  • 420
    名前なし 2020/07/26 (日) 13:05:13 6faf7@bfe79 >> 400

    シュテンも☆3でもおすすめできるな。イバラキから根性なくして攻撃強化撒きを与えたアタッカー兼バッファー。打撃だからパーティ組みにちょっと気を遣うけど。