東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 388

744 コメント
views
3 フォロー
388
名前なし 2020/06/24 (水) 22:51:27 b9a30@5c0f8 >> 387

全体的にちょっと前の環境って感じがするね

通報 ...
  • 389
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:00:25 7e77c@4be5c >> 388

    今回の目的は分類整理だったので、個別の内容はほとんど変えていません。分類の都合上ジェドに獲得経験値アップを追記した程度ですね。確かに、現在あまり強くないと思うキャラもいます。

  • 390
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:05:53 f1f4b@cc752 >> 388

    個人的には希少なバフなど一芸持っているキャラであれば削る必要もないとは思いますが、とりあえず育てとけってタイプのキャラ以外は纏めてしまって、各項目の最後にその他のおすすめという形で写真だけ載せる程度でもいいかもしれませんね。特定進化で化けたキャラなどは数行の説明では伝えにくいですし。

  • 391
    名前なし 2020/06/25 (木) 01:09:59 7e77c@4be5c >> 388

    見やすくなる上に多様性も残せそうで良いですね。…と思い、「万人向けではないが〜」を解体して、各項目に「その他のおすすめ」をつけて振り分けてみました。