東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 387

744 コメント
views
3 フォロー
387
名前なし 2020/06/24 (水) 22:41:19 7e77c@4be5c

おすすめキャラ(恒常召喚)の項目を整理しました。良い点悪い点など、何かあればお願いします。

通報 ...
  • 388
    名前なし 2020/06/24 (水) 22:51:27 b9a30@5c0f8 >> 387

    全体的にちょっと前の環境って感じがするね

    389
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:00:25 7e77c@4be5c >> 388

    今回の目的は分類整理だったので、個別の内容はほとんど変えていません。分類の都合上ジェドに獲得経験値アップを追記した程度ですね。確かに、現在あまり強くないと思うキャラもいます。

    390
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:05:53 f1f4b@cc752 >> 388

    個人的には希少なバフなど一芸持っているキャラであれば削る必要もないとは思いますが、とりあえず育てとけってタイプのキャラ以外は纏めてしまって、各項目の最後にその他のおすすめという形で写真だけ載せる程度でもいいかもしれませんね。特定進化で化けたキャラなどは数行の説明では伝えにくいですし。

    391
    名前なし 2020/06/25 (木) 01:09:59 7e77c@4be5c >> 388

    見やすくなる上に多様性も残せそうで良いですね。…と思い、「万人向けではないが〜」を解体して、各項目に「その他のおすすめ」をつけて振り分けてみました。

  • 392
    名前なし 2020/06/25 (木) 20:49:08 7e77c@4be5c >> 387

    ☆3にも「その他のおすすめ」を追加しました。整理後に文章校正する方も現れたので、このまま進んで大丈夫そう…?

    393
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:58:08 3a452@cc752 >> 392

    「その他~」はある程度慣れて来た人向けだと思いますし、説明は最小限でも問題なさそうな気がします。まだ改善は必要そうですが、試しにsandboxに「その他~」用の欄を箇条書き気味に書いてみました。バフの付与範囲や確率、タイミング等分かりにくいですけどね…

    395
    名前なし 2020/06/25 (木) 23:32:13 7e77c@4be5c >> 392

    「その他〜」の説明を最小限にするのは、スペースを縮小しつつ情報をある程度残せるところが良いですね。ただ、情報をそのまま残すと多様性を残せるのはもちろん、「出し入れが楽」なのが捨てがたいです…

  • 394
    名前なし 2020/06/25 (木) 23:01:42 7e77c@4be5c >> 387

    クトゥグァ、バエル、ダイコク、リャナンシーを追加。数キャラを「その他」に移動しました。文章は使い慣れた方に校正してもらえると良いです。

    396
    名前なし 2020/06/25 (木) 23:59:45 88d88@7de55 >> 394

    お疲れさまです。どれも校正必要ないぐらいしっかりしたキャラレビューになっているかと。ありがたいです。