東京放課後サモナーズ

クロガネ / 171

218 コメント
views
3 フォロー
171
名前なし 2021/05/11 (火) 20:43:36 4a7f0@faa90

性能微妙かなーと思ったけど、イベントで使ってみるとHP超激減がとても気持ちよかったです。

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/05/11 (火) 23:32:16 3bf5d@c4414 >> 171

    8000減だとダブルドヴァリに限クロガネでコイン超ド級が初期位置と黒服に左右されず全確殺できそう。脅威の3自由枠。配置もとりあえずドヴァリ両角とクロガネを下中央に移動するだけでいいからほぼ画面見ず脳死が捗る。

    173
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:11:54 732b3@d5181 >> 172

    そこまでして使わない

    174
    名前なし 2021/05/12 (水) 00:14:59 85757@ae531 >> 172

    使う使わないは人の自由だから。

    175
    名前なし 2021/05/12 (水) 02:11:08 6201b@14b79 >> 172

    HP1まで減るから回避がついても関係なくなるし火力もどうでもよくなるのか
    射撃以上の武器種なら誰でも良くなるから低火力の推しでもスタメンに組み込めるようになるな

    177
    名前なし 2021/05/12 (水) 12:12:43 6033d@2610e >> 172

    この情報見るまでコイン周回に使う発想がなかったわ。天才

    178
    名前なし 2021/05/12 (水) 16:02:32 db611@72e99 >> 172

    移動力で整地もできて、コインでは山シロウの上位互換だな。唯一、マネキネコ入れて自由枠は2だということだけが誤りか。今度やってみよ

    179
    名前なし 2021/05/12 (水) 23:41:32 85a81@56984 >> 172

    まさかの効率極める場合のコイン必須級メンバーなのか限定ガネパイ

    180
    名前なし 2021/05/13 (木) 00:28:54 6201b@4afd4 >> 172

    効率よりは操作の楽さと編成の自由さでお手軽さが上がる感じになるんじゃないかな
    純粋な時間効率はデバフ演出分伸びるだろうし
    HP減のタイミングだと閃きが2ターンに一回切れるから周回で使うならスキル種か別途閃き要員が欲しくなるな

    181
    名前なし 2021/05/13 (木) 00:39:46 0f8b8@14ea7 >> 172

    それはAR装備で解決できるような?

    183
    名前なし 2021/05/13 (木) 06:32:11 8f559@25018 >> 172

    渚アマツマラ連れてけば解決よ

    190
    名前なし 2021/05/23 (日) 21:24:01 5b1db@5f2aa >> 172

    あーーそうか、回避でも1ダメージは通るんだっけ。なるほど、これはありだわ