性能微妙かなーと思ったけど、イベントで使ってみるとHP超激減がとても気持ちよかったです。
8000減だとダブルドヴァリに限クロガネでコイン超ド級が初期位置と黒服に左右されず全確殺できそう。脅威の3自由枠。配置もとりあえずドヴァリ両角とクロガネを下中央に移動するだけでいいからほぼ画面見ず脳死が捗る。
そこまでして使わない
使う使わないは人の自由だから。
HP1まで減るから回避がついても関係なくなるし火力もどうでもよくなるのか 射撃以上の武器種なら誰でも良くなるから低火力の推しでもスタメンに組み込めるようになるな
この情報見るまでコイン周回に使う発想がなかったわ。天才
移動力で整地もできて、コインでは山シロウの上位互換だな。唯一、マネキネコ入れて自由枠は2だということだけが誤りか。今度やってみよ
まさかの効率極める場合のコイン必須級メンバーなのか限定ガネパイ
効率よりは操作の楽さと編成の自由さでお手軽さが上がる感じになるんじゃないかな 純粋な時間効率はデバフ演出分伸びるだろうし HP減のタイミングだと閃きが2ターンに一回切れるから周回で使うならスキル種か別途閃き要員が欲しくなるな
それはAR装備で解決できるような?
渚アマツマラ連れてけば解決よ
あーーそうか、回避でも1ダメージは通るんだっけ。なるほど、これはありだわ
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8000減だとダブルドヴァリに限クロガネでコイン超ド級が初期位置と黒服に左右されず全確殺できそう。脅威の3自由枠。配置もとりあえずドヴァリ両角とクロガネを下中央に移動するだけでいいからほぼ画面見ず脳死が捗る。
そこまでして使わない
使う使わないは人の自由だから。
HP1まで減るから回避がついても関係なくなるし火力もどうでもよくなるのか
射撃以上の武器種なら誰でも良くなるから低火力の推しでもスタメンに組み込めるようになるな
この情報見るまでコイン周回に使う発想がなかったわ。天才
移動力で整地もできて、コインでは山シロウの上位互換だな。唯一、マネキネコ入れて自由枠は2だということだけが誤りか。今度やってみよ
まさかの効率極める場合のコイン必須級メンバーなのか限定ガネパイ
効率よりは操作の楽さと編成の自由さでお手軽さが上がる感じになるんじゃないかな
純粋な時間効率はデバフ演出分伸びるだろうし
HP減のタイミングだと閃きが2ターンに一回切れるから周回で使うならスキル種か別途閃き要員が欲しくなるな
それはAR装備で解決できるような?
渚アマツマラ連れてけば解決よ
あーーそうか、回避でも1ダメージは通るんだっけ。なるほど、これはありだわ