東京放課後サモナーズ

モリタカ / 200

202 コメント
views
3 フォロー
200
名前なし 2023/08/19 (土) 20:38:14 e732d@d740e

久々に野営のモリタカくん使ったけど弱いね…移動枠使う割には火力低いし、横に広いマップだと右に行きすぎて仲間と合流できないしでちょっと悲しくなるレベルに弱い

通報 ...
  • 201
    名前なし 2023/08/19 (土) 21:51:56 修正 da151@78ff1 >> 200

    横長マップは元々苦手なんで縦長マップで使おう。ヨリトモを添えて、人数揃えやすいサモナーズのギルドバフを使えばかなり攻撃力盛れるはず。最近全域攻撃は対策されてきてるので、全域以外で複数列攻撃できる銛タカは今後も活躍の場があるかも。

    202
    名前なし 2023/08/19 (土) 23:00:22 e732d@d740e >> 201

    なるほど、ギルドバフがあったか〜でも推しギルドにアイテム全部投資してる状況だからサモナーズ弱々なんよね…全域、魔法がナーフされた高難易度ならギルドバフ盛り盛り銛タカが大活躍しそうやなぁ