東京放課後サモナーズ

モリタカ / 176

202 コメント
views
3 フォロー
176
名前なし 2020/07/04 (土) 16:39:53 23997@0814c

成長するとこ見たい。楽しみ!スキルも自身のことばかりだし、清廉潔白だけど、そのあまりいつも考えが違う理解できないものに激昂して攻撃的。それは実は差別追放しちゃう側と同じ思考。ツクヨミにもなんか言われてましたね。多様性に不寛容な種類の思考。視野狭。もっと爽やかに成長しているキャラはたくさんいるのに。自分は不完全なところが親しみもてて好き。がんばれ!すなおだし。人気なのはなぜ?強く包容力ある守ってくれそうなキャラが好かれそうですが。

通報 ...
  • 177
    名前なし 2020/07/04 (土) 19:39:26 fabc3@d70dd >> 176

    モリタカは頭の固い描写をかき消すぐらい、癒される声に喋り方に、ゆるキャラのような人気もありそうな…。包容力あるのは好まれやすいとは思うけど、別にそれだけで決まるわけじゃないし、結局は何かしらかわいいということが重要なんだと思う。包容力はある感じでも、厚み?というか人間臭さとか可愛いげが足りないとそんなに魅力的に見えない気がするな。

  • 178
    名前なし 2020/07/05 (日) 23:59:27 743c9@556f1 >> 176

    そんなに激昂してたっけ……?