東京放課後サモナーズ

モリタカ / 157

202 コメント
views
3 フォロー
157
名前なし 2020/07/03 (金) 15:40:43 db611@ef42e

横移動ロックしたければ恒常セトや限ハロ、限キジムナーを組ませると良いだろうか?うっかりF彼高難易度終わってて試せない…。限キジムナーは2人でデバフモリモリタカに出来そうだし、限ハロは火力アップにCP増加も狙えるから結構良さそうなんだがな。ナタもこの方法で足留め出来るし、味方に不動付与って全域CS持ち以外不便だと思ってたけどここに来て光る性能かも。

通報 ...
  • 158
    名前なし 2020/07/03 (金) 15:43:38 5b968@17f80 >> 157

    よくわからんけど、明らかに野営モリタカは移動枠使うから不動は合わないんじゃない?

  • 159
    名前なし 2020/07/03 (金) 15:48:12 59703@aec63 >> 157

    常に右側に誰かいる様にしとけば強制移動防げるんじゃないの?

  • 160
    名前なし 2020/07/03 (金) 15:51:49 db611@ef42e >> 157

    そうか、意外と移動スキル多いんだな。配置工夫する方がストレスは無さそうか。でもまあデバフは移動不要だし、守護なんかは他のキャラでも代替出来そう。連撃集中のデバフ確率アップが勿体ないけど…不動もターン長いからずっと限ハロ動かす必要もないし。守護の関係で毎ターン動かすとなると移動不要の火力バフ持ちが要る感じだね

  • 165
    名前なし 2020/07/03 (金) 22:22:47 5b968@17f80 >> 157

    確かに幸いに被りづらい攻撃バフだから、攻撃バフ重ねるのが良さそう。実際のところ、縦長マップだと殆ど横っ飛びしないから普通の高火力射撃アタッカーだなあ。

  • 167
    名前なし 2020/07/04 (土) 00:41:19 5dcf3@e33c6 >> 157

    そもそも不動に吹き飛ばし無効効果ないぞ

  • 182
    名前なし 2020/07/06 (月) 06:34:36 4e577@8dddd >> 157

    限クロードが実は係留持ちな上移動不要で閃きもあり攻バフも被らないと右移動ロック運用するならかなり噛み合わせ良いと思う