東京放課後サモナーズ

モリタカ / 152

202 コメント
views
3 フォロー
152
名前なし 2020/07/03 (金) 06:24:02 08e46@42c42

もうモリタカはいいよ…特定のキャラだけ優遇すんのやめて

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/07/03 (金) 09:24:57 081af@9954e >> 152

    自分の好きなキャラが優遇(?)された時も同じことを言えるなら構わんが多分違うよねこれ

  • 154
    名前なし 2020/07/03 (金) 09:47:06 1f5e6@b2803 >> 152

    シロウも4枚目来てるんですけど……。それはともかく、ネガティブな感情の書き込みは他の人にとって迷惑なだけだから控えた方がいいと思いますよ。言うなら運営に「できれば3枚目が未実装のキャラを優先してほしい」と要望メールするしかないですね……。

  • 155
    名前なし 2020/07/03 (金) 10:27:58 75745@9fe55 >> 152

    態々個別のキャラの所で愚痴?妬み?言うとかちょっと配慮がなさすぎなんじゃない?この時点であんたの正当性はかなりなくなったな。