東京放課後サモナーズ

タンガロア / 166

185 コメント
views
3 フォロー
166
名前なし 2020/08/31 (月) 22:54:49 2dbb6@735b6

とりあえず恒常☆5の方はスキル進化が来て欲しいところ・・・なんだが、強化するとしたらやっぱり秘島の父祖かな。最近の傾向だと被弾時の発動確率up+あと1〜2個効果追加とかくらいまで望んでも良さそう。限定版も全体的に確率が微妙な点で強化が欲しいけど、そっちは流石に厳しいかな・・・

通報 ...
  • 168
    名前なし 2020/09/01 (火) 00:36:13 c0d28@37dd1 >> 166

    スキル種を使っても100%にならない所が面白いんじゃない!と、ギャンブラー気質の私が通ります。

    170
    名前なし 2020/09/02 (水) 00:13:48 2dbb6@735b6 >> 168

    個人的には滋養がタネ込みで100%、聖油が90%だったら嬉しかったかな。攻撃力を強めやすくなるので。まあ最近リャナンシーとセットで使うから、いいっちゃいいんだけど。