個人的には食糧の方が楽だと思ってる。縦長のマップはハメやすいし回復役いればヒット&アウェイで安全に倒せる。横長は相手が魔法だと逃げ場がない…。
同意する。横長マップは初期位置で難易度が全く変わるし・・・☆5タンガロア2体で整地・回復でなんとか周回してる・・・
1P目の初期位置によっては1ターン目でノーマッドを倒せないときが生まれるのがきつい。そこから回避ループで荒らされる可能性があるし、ノーマッド優先して魔ーマン、魔ーメイドからデバフくらうのもきつい。そして確1で倒す為にアステリオス等のクリ狙いという運ゲーもきつい。食料のMAXが140%(30/30/30/30/10/10)資材が170%(40/40/20/40/20/10)だから、効率的には資材の方がいいんだろうけど…
前列さえ処理出来たらノーマッドさん勝手に後ろ下がってくれるから射撃でハメよう
ノーマッドさん魔属性でも火力ないから、わざと残して攻撃食らってスキル発動させてハメるのか・・・なかなか素敵なプレイングやな
ネームドはクリティカルで一撃必殺してる、自分の場合はシュテンでCP撒きつつ。ガルムが育ってる人はそちらでも良さそう。
食料伝説級は3フェーズ目のタンガロアが必ず手前に居るので楽に対処できるけど、資材は奥に居る場合もあるし、端っこにいると移動が届かないこともあるので辛い。
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同意する。横長マップは初期位置で難易度が全く変わるし・・・☆5タンガロア2体で整地・回復でなんとか周回してる・・・
1P目の初期位置によっては1ターン目でノーマッドを倒せないときが生まれるのがきつい。そこから回避ループで荒らされる可能性があるし、ノーマッド優先して魔ーマン、魔ーメイドからデバフくらうのもきつい。そして確1で倒す為にアステリオス等のクリ狙いという運ゲーもきつい。食料のMAXが140%(30/30/30/30/10/10)資材が170%(40/40/20/40/20/10)だから、効率的には資材の方がいいんだろうけど…
前列さえ処理出来たらノーマッドさん勝手に後ろ下がってくれるから射撃でハメよう
ノーマッドさん魔属性でも火力ないから、わざと残して攻撃食らってスキル発動させてハメるのか・・・なかなか素敵なプレイングやな
ネームドはクリティカルで一撃必殺してる、自分の場合はシュテンでCP撒きつつ。ガルムが育ってる人はそちらでも良さそう。
食料伝説級は3フェーズ目のタンガロアが必ず手前に居るので楽に対処できるけど、資材は奥に居る場合もあるし、端っこにいると移動が届かないこともあるので辛い。