東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 175

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175
名前なし 2017/12/13 (水) 14:47:40 939bc@17383 >> 167

個人的には食糧の方が楽だと思ってる。縦長のマップはハメやすいし回復役いればヒット&アウェイで安全に倒せる。横長は相手が魔法だと逃げ場がない…。

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  • 176
    名前なし 2017/12/13 (水) 16:30:43 修正 49ec6@03deb >> 175

    同意する。横長マップは初期位置で難易度が全く変わるし・・・☆5タンガロア2体で整地・回復でなんとか周回してる・・・

  • 177
    名前なし 2017/12/13 (水) 17:10:42 修正 5bbd5@2abba >> 175

    1P目の初期位置によっては1ターン目でノーマッドを倒せないときが生まれるのがきつい。そこから回避ループで荒らされる可能性があるし、ノーマッド優先して魔ーマン、魔ーメイドからデバフくらうのもきつい。そして確1で倒す為にアステリオス等のクリ狙いという運ゲーもきつい。食料のMAXが140%(30/30/30/30/10/10)資材が170%(40/40/20/40/20/10)だから、効率的には資材の方がいいんだろうけど…

  • 178
    名前なし 2017/12/13 (水) 17:39:55 b3f28@3297d >> 175

    前列さえ処理出来たらノーマッドさん勝手に後ろ下がってくれるから射撃でハメよう

  • 180
    名前なし 2017/12/13 (水) 19:41:38 433d3@1073c >> 175

    ノーマッドさん魔属性でも火力ないから、わざと残して攻撃食らってスキル発動させてハメるのか・・・なかなか素敵なプレイングやな

  • 181
    名前なし 2017/12/13 (水) 19:54:03 49ec6@03deb >> 175

    ネームドはクリティカルで一撃必殺してる、自分の場合はシュテンでCP撒きつつ。ガルムが育ってる人はそちらでも良さそう。

  • 183
    名前なし 2017/12/14 (木) 00:47:31 18f6d@27f22 >> 175

    食料伝説級は3フェーズ目のタンガロアが必ず手前に居るので楽に対処できるけど、資材は奥に居る場合もあるし、端っこにいると移動が届かないこともあるので辛い。