名前なし
2017/12/12 (火) 23:35:14
84eff@2a896
クリティカルの事故がアステリオス位だから食材よりも安心して周回しやすいね。告死CS怖い人はジライヤとかオススメ
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油断してると魔ーメイドが引き寄せてから無理やりアステリオスに攻撃させてくるからハメには注意
黒幕の弱体反射がすごくいやらしい。クロガネの弱点付与もタンガロアの2重封印も反射されたらやばい
個人的には食糧の方が楽だと思ってる。縦長のマップはハメやすいし回復役いればヒット&アウェイで安全に倒せる。横長は相手が魔法だと逃げ場がない…。
同意する。横長マップは初期位置で難易度が全く変わるし・・・☆5タンガロア2体で整地・回復でなんとか周回してる・・・
1P目の初期位置によっては1ターン目でノーマッドを倒せないときが生まれるのがきつい。そこから回避ループで荒らされる可能性があるし、ノーマッド優先して魔ーマン、魔ーメイドからデバフくらうのもきつい。そして確1で倒す為にアステリオス等のクリ狙いという運ゲーもきつい。食料のMAXが140%(30/30/30/30/10/10)資材が170%(40/40/20/40/20/10)だから、効率的には資材の方がいいんだろうけど…
前列さえ処理出来たらノーマッドさん勝手に後ろ下がってくれるから射撃でハメよう
ノーマッドさん魔属性でも火力ないから、わざと残して攻撃食らってスキル発動させてハメるのか・・・なかなか素敵なプレイングやな
ネームドはクリティカルで一撃必殺してる、自分の場合はシュテンでCP撒きつつ。ガルムが育ってる人はそちらでも良さそう。
食料伝説級は3フェーズ目のタンガロアが必ず手前に居るので楽に対処できるけど、資材は奥に居る場合もあるし、端っこにいると移動が届かないこともあるので辛い。