東京放課後サモナーズ

ヴォーロス / 43

177 コメント
views
3 フォロー
43
名前なし 2017/11/13 (月) 12:55:04 f5770@0e264 >> 42

まぁ結局は、どんなPTにも相性がいいお手軽バッファーではない、ってことなんだよね。どのキャラにも言えることだけど、☆5スノウや恒常アルスラーンがバッファーとして強すぎるだけであって、ヴォーロスとかみたいに、PTに合わせてバッファーを入れる、ってのが普通だと考えないと。推しキャラなら頑張ってPTに組み込みたいから良い点見つけて編成するし、クリアとか周回目的なら強い、汎用性のあるキャラで編成すればいいだけで。

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/11/14 (火) 09:35:17 42d5b@d52f4 >> 43

    汎用性の高い、スノウアルスラーンの上位互換、っていう位置づけじゃないのがいいわ。他キャラの価値をおとさないまま、新しい分野の能力持ちとか、ゲーム的には一番ありがたい存在