東京放課後サモナーズ

ヴォーロス / 37

177 コメント
views
3 フォロー
37
名前なし 2017/11/08 (水) 08:04:13 53cbe@9ccc8

連撃言うほど悪くない筈・・・!と思って使えば敵にCP与えまくるわ火力は伸びないわ発動しないわで散々だった。ザバニャン・ガラ廃みたいな極一部の奴と辛うじてシナジーの様な物があるだけ。

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/11/08 (水) 11:01:35 12ec5@5ef9a >> 37

    今回のキャンペーンと致命的に相性悪いってのもあると思うんだよ。まず敵ネームドが対ダメCP増加持ち。もうこれだけで最悪なのにこちらの特効で一番シナジー得られるのが☆5アリスという

  • 39
    名前なし 2017/11/08 (水) 11:43:40 be611@30aa6 >> 37

    攻撃時と攻撃後スキルに相性のいいすきるだから、たとえばコタロウみたいにクリティカル持ちとは相性かいい。

    41
    名前なし 2017/11/08 (水) 12:21:02 9a3b9@e5e72 >> 39

    闘志を付与した方が期待値は大幅に上ですね。