東京放課後サモナーズ

ハロウィンなんてこわくない! / 28

138 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2017/11/02 (木) 09:16:49 97e0f@7ca2d

パンプキン超級軽く触った所見 火力出る仮装組が6×3マスの奥まで攻撃届かないせいで一番奥の敵がまず残るし、剛力打撃ウルフや攻撃強化仮装組が霊体で飛んでくるのがめっちゃ怖いから1~2ターンは攻撃しのぐ手段が欲しい  特効の他に射撃or魔法のデバッファー入れると安定しそう(憑依注意)

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/11/02 (木) 09:37:50 97e0f@7ca2d >> 28

    (こうは書いたものの周回するクエストだからデバフ入れて安定攻略するよりタスクキル前提で射撃魔法アタッカー入れて無理やり突破した方が良さそうな気もする)

  • 30
    名前なし 2017/11/02 (木) 13:27:47 433d3@c0b09 >> 28

    どうせかぼちゃのフル特攻PT(5443or5444)なんてランク69↑しかできないんだから、大人しくゴリス抜かして443であと1名補助枠で組んだ方がいいで。ちなみに俺は『ハロカシ、ゴウリョウ、ハロアルス、ヴォーロス、ヴァルキリー、Frハロカシ』で安定してる。ゴウリョウさんはどんなときでも役に立つ!