東京放課後サモナーズ

ハロウィンなんてこわくない! / 18

138 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2017/10/31 (火) 10:03:49 0737b@07f68

お菓子の出現率低すぎ、お菓子必要のアイテム全部引き換え終わったころにはカボチャ御殿が建ちそうだわ

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:09:05 b6755@5dfd4 >> 18

    まだお菓子回収用クエストが公開されてないので、お菓子の回収は後半戦からでいいのでは?

  • 20
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:22:08 b6755@5dfd4 >> 18

    「どうしてもサロチケが早く欲しい」はどうしようもないですが、ガチャで引いたキャラの限界突破に証が必要なら曜日クエの方が時間では早い(余ったかぼちゃがすべてコインになるとしても取得物ではイベントの方が得)

  • 21
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:39:53 f5770@0e264 >> 18

    イベントは初めてかな?まだお菓子が大量にでるおやつの時間じゃないぞ。おとなしくカボチャを集めてコイン策しておくんだ。※間違ってもおかしを集めたくてスタミナを使うのは非効率的やで

  • 23
    名前なし 2017/10/31 (火) 12:14:30 97e0f@7ca2d >> 18

    ID見るに上で初級回した方が良さそうって言ってた人か どうしても今お菓子集めたい!って話なら確かに初級回すといいと思うけど、近いうちにお菓子用クエストが出るからそれまではカボチャ集めておくのが無難でっせ

    25
    名前なし 2017/10/31 (火) 12:25:37 0737b@07f68 >> 23

    皆さんありがとうございます。そうなのですね。復帰したばかりだったのですが、イベントの進行をわかっていませんでした。カボチャ拾ってお菓子イベント待ちます。

  • 26
    名前なし 2017/10/31 (火) 22:55:08 cacc5@a86e8 >> 18

    お菓子用クエストやっぱ実装されるのか・・・そうじゃないかとは思ってたけど、イベント初めてだし知らなかった。スタミナ回復ハーフ3回くらい使っちゃったよ・・・