東京放課後サモナーズ

ハロウィンなんてこわくない! / 11

138 コメント
views
3 フォロー
11
名前なし 2017/10/30 (月) 19:09:45 d57c8@8ede8

縦に2マス移動してるから泳達者もってるのかなと思ったけど持ってませんでした。海を渡るものが生きるかなと思ったんですけどねぇ。

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/10/30 (月) 19:12:31 21695@d6ad0 >> 11

    おそらく全エネミーに霊体設定されてる

    13
    名前なし 2017/10/30 (月) 19:20:47 50ee1@13174 >> 12

    ピックアップスキルの鎮めるもの(霊体特効)を生かすためだろうね。でも、ザバニャンが左奥隅から右最前列まで猛ダッシュしてくる光景はちょっと笑えた

  • 16
    名前なし 2017/10/31 (火) 01:44:36 修正 433d3@c0b09 >> 11

    霊体は縦2マス横2マス移動できるからね。泳達者とは性能が違うんやで。そしてその霊体を狩るのが今回初登場の鎮める者(霊体に対して特攻1.5倍)イベ品のドロップ量も増えて一石二鳥って奴や。ハロウィンガチャやらないとキャラ取れないけど・・・