東京放課後サモナーズ

マーマン

15 コメント
views
3 フォロー

マーマンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/10/18 (水) 20:35:16
通報 ...
1
名前なし 2017/10/19 (木) 18:23:21 d357b@d6dd5

え、スキル強すぎない?!

2
名前なし 2017/10/19 (木) 19:33:54 59703@234b7

真面目に強いですな……つか海モブ全部ユニークスキル持ちってどうなってんのww

4
名前なし 2017/10/19 (木) 23:55:29 53cbe@9ccc8 >> 2

少なくともR-19やバーゲストより上かなwはよスキルとステータス見直してww

3
名前なし 2017/10/19 (木) 19:50:13 573f4@b142c

画像1画像2

5
名前なし 2018/01/21 (日) 00:24:52 653df@58e67

魔ーマンも実装されたらいいのに

6
名前なし 2018/01/21 (日) 00:25:12 653df@58e67 >> 5

あれ地味にかわいい顔してたし

7
名前なし 2018/08/16 (木) 15:49:41 eeae7@5b81e

イバラキとか他の移動後キャラもそうだけど、敵対時に動いてなくてもクリティカルされる気がする 竜を継ぐものとかになってるのかしら

8
名前なし 2019/01/05 (土) 21:11:59 ec437@736a1

やっばい魔ーマンかわいすぎて種付けしたい モブなのが勿体なすぎる…

9
名前なし 2019/04/13 (土) 23:07:04 fb5de@50a5a

コイン超ド級など周回中、ヒリュウ倒して安心した瞬間にこいつがクリ+してきて誰か死ぬ 射撃なので後衛もまとめて死ぬ あると思います

10
名前なし 2019/04/13 (土) 23:14:18 1eca8@31a81 >> 9

あるあるですな〜

11
名前なし 2019/04/14 (日) 06:42:30 d61a5@a6d2a >> 9

黒服の後ろにいて挺身発動して仕留め損ないからの~…もあるある。

12
名前なし 2019/05/13 (月) 07:32:24 修正 ee0b6@7f58e

上野イベ高難易度を☆2以下縛りでクリア、を見かけて。属性を選ばない、クリ+で回避貫通と魔属性マーマン、案外優秀なのかも。育てておくべきか。

13
名前なし 2020/08/14 (金) 01:58:44 20a26@1e4bb

今回のイベントで味方時の表情が笑顔になってる

14
名前なし 2020/08/14 (金) 16:03:32 b9dfa@df7c3 >> 13

木のマーマンの狐目スマイルにやられた。動悸がドキドキするから、保健室行ってこよう

15
名前なし 2020/08/15 (土) 00:25:49 4a7f0@faa90

低レアリティのモブにもスキン変更と表情追加が付いたのほんとうにありがたい。かわいい