東京放課後サモナーズ

タダトモ / 85

180 コメント
views
3 フォロー
85
名前なし 2018/02/15 (木) 18:31:36 9fb5c@7421a

こんなあざとい八犬士がまだ6人もいるとかおかしくなってしまいそうだ

通報 ...
  • 87
    名前なし 2018/02/15 (木) 19:31:39 59703@0746b >> 85

    流石に八犬士全員は枠使い過ぎだけど、モリタカとの関わり的にヨシトウには来て欲しいな。

    92
    名前なし 2018/02/15 (木) 22:11:34 cc286@a5635 >> 87

    八犬士の残りが魔堕ちや例外処理枠にならないといつから錯覚していた?

    100
    名前なし 2018/02/17 (土) 06:10:11 3f001@29ae1 >> 87

    魔はこの世界に来る際に世界から切り離された記憶で生まれた存在だから、魔のキャラがいる=本物もいる事になるぞ。まぁその魔の存在が本物を主人公達と会う前に殺してる展開はあるかもだが。後、例外処理は神器の力の具現化や反する機能がぶつかる事で産まれる規格外な存在だから八犬士本人なわけがないぞ

    101
    名前なし 2018/02/17 (土) 06:18:29 3f001@29ae1 >> 87

    トウジの例外処理の幸村はトウジの武器の村正の元の持ち主だからで出来たけど、八犬士で元の持ち主がどうこうとか無理だろだしな

  • 90
    名前なし 2018/02/15 (木) 20:47:59 3e650@d52f4 >> 85

    何処で止めたらいいのか、運営も悩んでるんでないのw

    91
    名前なし 2018/02/15 (木) 21:25:38 59703@83dab >> 90

    八犬士に枠使い過ぎたら真田『獣』勇士の枠が無くなる〜!!……幸村が例外処理で出て来ちゃったから、もう無いかなぁ