東京放課後サモナーズ

タダトモ

180 コメント
views
3 フォロー

タダトモに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/10/04 (水) 17:07:17
通報 ...
  • 最新
  •  
139
名前なし 2018/06/21 (木) 04:40:40 ed1c1@c5f45

タダトモ好きなのに中々に脆くて使いづらい…それでも使ってるんだがな

140
名前なし 2018/06/21 (木) 08:18:59 9e6a8@248f2 >> 139

呪い持ちや幻惑持ちでサポートしてあげれば?

141
名前なし 2018/06/21 (木) 08:33:28 ed1c1@c5f45 >> 140

それらも他も未だ育ちきってないから

143
名前なし 2018/08/17 (金) 19:14:24 修正 0cc43@04d10

バレトモ運用例としては、ハクメン、ベンテン、アイゼンの束縛パが今お気に入りかな。結構バレトモがしっくりくるパーティーだと思うな。まぁ、横長の面でアイゼンがバレトモの近くに来るまでに戦闘不能になることは偶にあるけと、そこはご愛嬌。

144
名前なし 2018/08/17 (金) 19:21:22 e1b62@8dc18

バレタダは黒服と介護役とセットで使うのがお気に入り。アギョウ(CP弱体対策)アイスノ(HPCP)と組んでCSを打つのが楽しい。

145
名前なし 2018/08/17 (金) 19:25:00 0cc43@04d10 >> 144

そのパーティーも楽しそうですね♪黒服育成して試してみます!

146
名前なし 2018/09/26 (水) 13:15:27 f605d@8b290

☆3にえっちな裸褌スキン追加されたけど軍服がどっかいった(バレトモも☆4も持ってません)。でもって新スキンにしてると仲間キャラ一覧での表示が☆3軍服スキンの横顔になるw

148
名前なし 2018/09/26 (水) 14:51:48 0aa8e@fabb0 >> 146

ほんとだ なんだこの現象wタダトモくんスキン関連でよくおかしくなるな。てか星3はスキンが豊富なイメージだったがタダトモくんは逆に星4やバレ限定の褌スキンが先という面白いパターンなんだな

149
名前なし 2018/09/26 (水) 20:06:14 2e645@28e46 >> 148

きっと主君の為に脱いでるんだよ

147
名前なし 2018/09/26 (水) 13:19:21 f605d@8b290

軍服やなくて看守服か

150
名前なし 2018/09/26 (水) 20:28:43 b0142@8b290

「主君よ……コインのためとはいえ、少し恥ずかしいぞ///」どんなお仕事でしょうね(ゲス顔)

151
名前なし 2018/09/26 (水) 21:53:26 b9e1d@a01c9

いつもの画像ファイル指定ミスでしょ下着で泳ぎに来たモリタカとか、そういや犬ばっかだな

152
名前なし 2018/09/28 (金) 21:17:12 c8ba7@8b290

更に露出度が増えた……運営は私を殺しにかかっているありがとうございまs

153
名前なし 2018/11/18 (日) 22:37:40 6d096@39110

タダのパパ祭!

154
名前なし 2019/02/04 (月) 07:09:12 2f73c@a7f13

今日からのバレトモ復刻は待ちわびてた人多そう。ところで、タダトモの履いてるふんどし丸出しなズボンって実在するのかな?

155
名前なし 2019/02/04 (月) 09:33:49 6d3fc@da52c >> 154

ズボンでなくて長い脚絆(タイツ)なんでないかな。

156
名前なし 2019/02/05 (火) 01:04:07 aca36@ac99c >> 154

言われてみれば確かに、袴も忍者袴も普通穴は外側だよね。昔曽祖父が使ってた股引が形状近いけど…てか脱げやすいよなこのズボン。

157
名前なし 2019/02/05 (火) 19:02:16 36c62@6001e >> 154

チャップスっぽいよね。本来はズボンの上から穿くものな気もするけど。

158
名前なし 2019/02/05 (火) 22:54:31 740f7@366b5

もうずっとでない。。。課金するしかないのか。。。

159
名前なし 2019/04/02 (火) 11:44:39 d60bf@fcc5a

キャラクエ……キターーーー!!!!!

160
名前なし 2019/08/28 (水) 04:09:39 eb73e@41b49

タダトモ君の新水着スキンがかっこいいんですが!!!君の素顔イケメンじゃないかい!?

161
名前なし 2020/05/13 (水) 16:33:32 42dd5@debf6

孝・忠・悌・智の八犬士の星4イラスト並べて見て気付いたけどタダトモだけ背景に忠の文字ないから実は本物の忠の八犬士は他にいる説(ない)

162
名前なし 2020/06/24 (水) 19:58:12 b5521@f990b >> 161

気付いたもなにも、タダトモは召喚された時点で原作では玉を所持していないので八犬士じゃない。八犬士に加わるかなり前の頃。放サモの劇中でそれが果たされるようになったので、スキル進化で八犬士に変化した。

163
名前なし 2020/06/24 (水) 21:02:59 75745@ecc37 >> 161

転光時期云々は他の人が言ってるとして、そもそもタダトモだけ限定では付いてたけど恒常では霊玉の八犬士ついてなかったしね。今回でやっと八犬士扱いされたって感じだわ。

165
名前なし 2020/06/27 (土) 01:30:00 c8e5b@fff0a

ただ生き残れるだけだったのに火力サポに根性撒きに随分強くなったと思う

166
名前なし 2020/10/07 (水) 19:51:41 99f6d@350ae

恒常トモくん久々に使ってみたけどやっぱ強いな。火力出せるし守り固いしで感覚的に限定シンノウ先生を星4相当にして魔法範囲にした感じ。唯一弱点のデバフ対策にレイヴ先輩連れてけばかなり相性いいんじゃないかと思う。熱情で火力サポートもしてくれるし工房程度ならその2人だけで回せる。

167
名前なし 2021/02/20 (土) 09:00:58 2443a@fe2bf

バレトモ以外の霊玉の八犬士持ちが全員スキル進化きたわけだが、バレトモには来年まで来ないんやろか…。まあ今のままでもそこそこ強いけど

168
名前なし 2022/04/19 (火) 03:08:15 64bd7@444f1

タダトモだけなのかは分からないけど、CS使う時、最初に口上からじゃなくて技名から言うのめっちゃ好き…

169
名前なし 2022/05/17 (火) 22:30:21 14856@3d64d

画像1画像2画像3画像4画像5

170
名前なし 2022/05/17 (火) 22:33:35 14856@3d64d >> 169

画像1画像2画像3画像4画像5

171
名前なし 2022/05/17 (火) 23:04:36 820b8@350ae

耐久だけサポートしてあげれば自力で結構な火力出るし他2枚と同じく癖がなくて扱いやすい!種付け必須なのも同じだけど…

172
名前なし 2022/05/20 (金) 06:44:09 f2600@616ce

ウランとタイシャクに話題取られてかわいそうなワンコ
せっかく星5なったのにねw

176
名前なし 2022/05/20 (金) 18:04:23 92a0f@1b4c0 >> 172

Twitterのトレンドにランクインしたんだから十分でしょ

177
名前なし 2022/05/20 (金) 21:53:57 f98e5@10541 >> 172

いやめちゃくちゃ話題になってるだろ。単に自分の目に止まってないだけかと。

173
名前なし 2022/05/20 (金) 11:49:27 da151@78ff1

タダトモ4枚目(スキルレベル100)の火傷超特攻は3.0倍、劫火特攻は1.5倍、火傷時HP回復は+1000、HP/CP吸収はHP+400/CP+5~?(25までは確認)のようです またCS(神器レベル1)でのHP回復量は+303でした

174
名前なし 2022/05/20 (金) 12:09:16 da151@78ff1 >> 173

扱いやすい射撃範囲、W特攻による高火力、移動枠を使わないバフ撒き、豊富なHP回復手段など優秀 ただし火傷が不発だと与ダメが激減するのでスキル種や閃きによるサポートが重要かも

175
名前なし 2022/05/20 (金) 16:31:03 bdfd8@1a5b7 >> 173

限クトゥグアみたいな感じの横一文字ではなく射撃な感じ?

178
名前なし 2022/05/21 (土) 21:18:09 c43bc@dbc3e

限定でCS読みが完全に変わったの初??

179
名前なし 2022/05/22 (日) 17:08:31 13a1e@ad9eb

ダメージが560万とか出てヤバいだろこれ画像1

180
名前なし 2022/06/11 (土) 09:53:05 dc2f3@da385

自己完結してて固定砲台として雑に強めだけど、前ほどのゾンビ能力がなくなったのちょっと寂しいな。 根性も完全に撒けなくなったしコスト面とか特殊運用とか諸々で恒常・バレ・星5をパテごとに使い分けになりそう。