東京放課後サモナーズ

ジン / 7

158 コメント
views
3 フォロー
7
名前なし 2017/08/24 (木) 03:33:30 a8633@78cdd

おそらく使い方としては、美食家と姿を〜を利用してフェーズ開幕に前面に突撃、そして後ろに控えるキャラへ闘志を渡し自分は後ろへ引っ込んで遠距離攻撃。これを「自分の移動無し」で行う。ただ、ステータス配分がAtkに寄ってるので、気を抜くとその最初の部分で落とされる。何とも使い所に困りますねぇ…スキル4で優秀な効果を期待したいところ。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2017/08/24 (木) 08:09:52 50ee1@fc4ef >> 7

    矢面が☆3の斬撃(前衛)前提であるんだろうけど、☆5の魔法になっても残ってるのがややこしくしてるんだと思う。☆5の方は矢面は忘れて他のキャラで満遍なく削ったところを攻撃強化のせた魔法で薙ぎ払う運用で考えた方がいい気がする。

    9
    名前なし 2017/08/24 (木) 11:51:45 9a3b9@e5e72 >> 8

    薙ぎ払うつっても、魔法タイプじゃそうもいかないんだよなぁ