東京放課後サモナーズ

ジン / 18

158 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2017/08/25 (金) 18:39:14 65f75@e31ff

運用面ネガり過ぎじゃない?バフ無しの☆5突撃を上回る火力を魔法でばらまけるって十分強いと思うんだけど。3凸できるようになってから火力の指標がおかしくなってる気がする。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/08/25 (金) 18:50:29 50ee1@9db14 >> 18

    確かに。いまだに混乱してる人が多いが、○マス『内』は自分も対象だからなぁ。後衛配置で射撃や魔法食らったら、矢面&姿の強カウンターが使える。辺りの表現でいいと思う。わざわざちぐはぐで使いにくいって書かんでも、、、とは思う。

  • 22
    名前なし 2017/08/25 (金) 20:49:33 8724b@278d5 >> 18

    火力の伸びがおかしくなっているのがいくつかいるのは確かだけど、でもそいつらがいる以上それを指標にされるのは仕方ないからなあ…。イベント高難度のネームドは妙に硬いの多いのもあるし

  • 23
    名前なし 2017/08/25 (金) 22:43:12 a8633@f7888 >> 18

    ネガって程でも…今の所実際かなりひどい性能だし仕方ないでしょ。ちゃんとスキル4待ちとも書いてあるし。

  • 25
    名前なし 2017/08/26 (土) 02:05:08 3d1fb@34ef8 >> 18

    弱点相手なら普通に使えるけどそれ以外だとどうしても火力不足感否めないから低評価もやむなし 高難度だと尚更

  • 26
    名前なし 2017/08/26 (土) 10:36:52 21695@d6ad0 >> 18

    後列が基本の魔法に矢面は合わないし攻撃強化もフェーズ開始時だからフェーズ中にかけ直し出来ないしなあ。しかも等倍火力が低いのに敵の属性混成が当たり前の現状では…

    36
    名前なし 2017/08/26 (土) 14:39:57 65f75@bc84c >> 26

    何故魔法だからって後衛に固執するのか。広範囲アッタカーなんだから範囲活かして積極的に当てにいかせるべきだと思う。てか姿を変える者ネガるってもう訳わからんな。

    37
    名前なし 2017/08/26 (土) 19:11:44 21695@d6ad0 >> 26

    この紙耐久で前衛とかそれもう普通に射撃出したほうがはええよ

    38
    名前なし 2017/08/26 (土) 19:22:19 c006d@f8109 >> 26

    矢面を攻撃バフスキルとして活用したがるから矛盾が生まれるんじゃない?矢面はもう狂戦士扱いにしてジン先生は後衛へ、他のキャラで闘志ばらまかせれば結構使えるはず……というか魔法キャラで、レベル60の時点でATKが5000ちかく行く時点でそれなりに評価されてもいいと思うんだけどなぁ。減衰こそされるけど。

    39
    名前なし 2017/08/26 (土) 19:32:06 ed462@faa1b >> 26

    ☆5の中では低めだけど6625って☆4上位くらいだから紙耐久ってほどでもないね。周回用として使うなら微力ながら美食家の回復もある。

    41
    名前なし 2017/08/26 (土) 22:04:51 21695@d6ad0 >> 26

    矢面の存在全否定で草