東京放課後サモナーズ

ジン / 10

158 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2017/08/24 (木) 12:27:18 74e20@85a29

☆5突撃タイプ並みの火力を魔法範囲に撃てる、というのが強みになるキャラかな。長期戦には弱いけど、曜日クエやイベント周回では安定感のあるフェーズ100%というのもあって中々いい性能だと思うよ。

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:00:56 b397c@9fafc >> 10

    スキルレベル100だと曜日クエが1分かからず終わりますね。

    13
    名前なし 2017/08/25 (金) 01:56:13 5eec0@5866d >> 12

    既に曜日クエの経験値超級ですら微妙じゃない?弱点属性以外を相手にするなら現時点では曜日クエ経験値超級レベルまでだな。まぁ第4スキルで化けることを信じて既に育てたから後は信じて待つだけなんだけども。

    15
    名前なし 2017/08/25 (金) 10:19:19 a8633@78cdd >> 12

    木曜だったから1分かからなかったってだけで、他の曜日は無理なんだよなぁ

    16
    名前なし 2017/08/25 (金) 10:32:04 97e0f@f52da >> 12

    曜日周回パなら半減されない光闇が大前提みたいなところあるしなぁ だからこそバレゾウが周回用として人気なわけだし 範囲が違うとはいえ周回なら光ジライヤに軍配が上がりそう