東京放課後サモナーズ

ジン / 1

158 コメント
views
3 フォロー
1
名前なし 2017/08/23 (水) 23:47:11 d1f2a@6d92a

先生見た目全力過ぎて能力微妙じゃない?自己バフある星5マシだけど魔法なんだよな・・・

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:40:38 ed462@faa1b >> 1

    武器種補正 突0.55倍 魔0.28倍 なので、姿を変える者でバフなし突より威力が高くなるはず。100%バフ持ってるってだけで強い部類かと。

    4
    名前なし 2017/08/24 (木) 02:33:11 5eec0@b7044 >> 3

    つまり、ほぼ確実に発動するぐらいスキルレベル上げてようやく素の☆5ザバーニーヤと同じぐらいの火力になるってことでしょ?☆5でこの性能ならハズレとしか言えない。他のスキルがしょっぱいし第4スキル次第だな。☆3の方は2凸してもコレってちょっとキツすぎ。

    5
    名前なし 2017/08/24 (木) 02:42:56 2e696@697d5 >> 3

    魔法ではかなり強いが、スキル二つ使って、闘志・攻撃強化以外の攻撃バフってあまり撒ける奴居ないし・・・ガンダルのCSで暴走はかなりリスキーだし