東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 99

249 コメント
views
3 フォロー
99
名前なし 2018/08/25 (土) 19:17:22 a8fbe@8dc18

イベ特効を考えなければ、誰と組むのがいいだろう?アギョウの弱体無効だと追い付かないし、弱体反射は出来ないし、再生付与がいいのかな?

通報 ...
  • 100
    名前なし 2018/08/25 (土) 19:33:40 7eff1@66699 >> 99

    トライヴで聖油+再生とか

  • 101
    名前なし 2018/08/25 (土) 19:52:32 8b4ec@ec28a >> 99

    弱点特攻の限定ハヌマンはイベ終わっても良いパートナーだと思う。あと、火傷を帳消しにしてくれる回復役が欲しい。できれば移動不要の。

  • 104
    名前なし 2018/08/25 (土) 21:23:22 47f30@4c9c7 >> 99

    移動不要の回復バラマキならハーロットかなぁ。単体でも強いのでどこにでも連れていけるし

  • 112
    名前なし 2018/08/26 (日) 01:38:30 6d3fc@27f22 >> 99

    ☆5ジェドとかどうだろう。移動被るけど祝福で火傷を帳消しにできるし、魅了特攻がある。

  • 121
    名前なし 2018/08/26 (日) 12:31:14 6c8bc@e2a53 >> 99

    フェーズ開始時に再生付与、危なくなってきたら頑強撒けるタンガロアとかどうだろう